NAVY STYLE

40代から、もっと知的に輝く。

50代婚活男性、華麗に変身されました!

About me

弁護士として、妻として、3児の母として、そして一人の女性として生きてきた私が、キャリアやファッションに悩む女性をサポートします。
About me
コンサルティングメニュー

コンサルティングメニュー

単発の「ライフファッションコンサルティング」と、定期的に受講して頂く「継続コンサルティング」をご用意しております。

50代士業、O様。ニーズに合わせたきめ細かいフォローで大変身されました。

O様より、ライフファッションコンサルティングとショッピング同行のご依頼をいただきました。

婚活中のO様。実は、婚活をコーディネートしている知人を介して、O様の魅力が外見からも伝わるようにとのたっての依頼でお受けしました。

O様はとても聡明で話も面白い方ですが、あまり洋服には頓着されない方。人生の重きをファッションや見た目の部分には置いていないことがO様のお話ぶりから伝わってきました。

O様のこれまでの生き方からしても、今からあえてファッションに力を入れていただくのは現実的ではないと考え、まずは、婚活用のお写真として、素敵な一枚が撮れるコーディネートを作ることを目指しました。

O様のBefore写真がこちら。

清潔感のある雰囲気ですが、もっと重厚感のある大人の魅力を出していきたいところ……。

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を行い、O様を魅力的に見せるファッションを探していきます。

パーソナルカラーはスプリングでしたが、年齢的なことも考えて、あえて温かみのあるオータム寄りの落ち着いた色をチョイスした方が、O様の知的さと人当たりの良さを引き立てます。

顔タイプは、可愛らしさのあるチャーミングタイプ。眼鏡を少し遊びのあるフレームが丸いものにしてガラッと雰囲気をチェンジさせます。

ちなみに、今後O様がご自身でも気楽にショッピングができるように、今回のショッピング同行は、服はユニクロ、眼鏡はJINS、靴はABCマートなど、ファッション初心者の方でも入りやすいリーズナブルなところを選びました。

そして、変身したO様がこちら!

どうでしょう?何だか雑誌に出ている文化人のような、知的さと個性を醸し出していませんか??

ちょっとじっくり話をしてみたくなるような、O様の内面の魅力が外見としても表せたのではないかな、と思います。

一見渋いカラーリングですが、最初の写真よりも、落ち着いた色味がかえって若々しく見せてくれています。

O様からも、大満足のお声をいただきました。今後の婚活が楽しみですね!

今回のO様のように、婚活中の男性女性からのご相談も随時お受けしています。

婚活は、プロフィール写真で成否が左右されるといいます。リーズナブルなお店でのご提案も可能ですので、婚活に悩まれている方、ぜひコンサルティングをお申し込みくださいね。

Contact