NAVY STYLE

40代から、もっと知的に輝く。

イベント開催のお知らせ

About me

弁護士として、妻として、3児の母として、そして一人の女性として生きてきた私が、キャリアやファッションに悩む女性をサポートします。
About me
コンサルティングメニュー

コンサルティングメニュー

単発の「ライフファッションコンサルティング」と、定期的に受講して頂く「継続コンサルティング」をご用意しております。

2年ぶりに、浜松で70年以上続く老舗ブティック「Sun Marry」様とコラボイベントを開催します!  2022年6月12日(日)13時~16時

浜松市肴町317-4 Sun Marry

 お一人様 30min 3,300Yen(with 1drink)

顔タイプ、カラー、骨格の中から、おひとつお受けいただけます。

はっきり言って、かなりお得!な会ですので、お近くの方はぜひどうぞ。

前回のイベントはすぐ満席になってしまったので、お申し込みはお早めに、サンマリー様にお電話(053-458-7065)か、私のInstagramのDMまでご連絡ください。

もちろん、診断のみでお買い上げいただく必要は全くありません。

サンマリー様のブティックはとても素敵な空間なので、見にいらしていただくだけでもぜひどうぞ!